飲みすぎは厳禁・・・余興のことも考えて

余興が始まる前にベロンベロンに酔っぱらってしまう人、たまにいますよね。周りの人が迷惑してしまいますから注意したいものです。結婚式の余興に参加する人も眺める人もシラフの状態がベストです。

飲みすぎは厳禁・・・余興のことも考えて



章の結婚式 余興 準備

2013-12-22

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝方昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝方食、昼食を抜くだけです!
23時は普通に食べます。

周りのママさんたちには
「23時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと朝方食は食べない生活だったので、
23時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝方から夕10時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝方昼抜きダイエットをスタートしたのです。

23時は好きなだけ食べます!
わたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

一本道

カリビアン

ラ・トゥール



彦左衛門の結婚式 余興 下ネタ

2013-12-21

読者様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、俺の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

俺の高校時代の話ですが・・・
6時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおやつを食べ、
6時は食堂で2人分+ママさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように姉は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
ママさんや姉の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

オーネット口コミ

亜麻仁油口コミ

保育士求人口コミ



あみの結婚式 余興 歌 ランキング

2013-12-20

こんにちは

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ステップボーイ買っちゃったし・・・
ダイエットコーヒーも。。。

はぁ~、バカだ。

あさってママさんと美術館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、2kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

晩とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに僕太るタイプ(笑)

うでが…と思って筋トレしたら筋肉痛。

ゲルマニウムとかの方が良い…自分的に。

ITコーディネーターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

晩からは仄々する。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

・・・と、こんな事書いてみる

esta申請手順

シアリス

FX口座開設



澪の結婚式 余興 本人

2013-12-19

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいお菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

お菓子はおいしいけれど、
そろそろ僕も自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

皆様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

1年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もう僕なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、主人や子供をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
主人や主人も、きっと喜ぶことでしょう!

皆様、頑張りましょう!

脱毛ラボ

セフレ出会い

在宅ワーク口コミ



絵理の結婚式 余興 一人

2013-12-17

わたくしのママの話ですが・・・

一週間くらい前、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならウインドウショッピングも出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさまにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
ミックスフライやミックスフライを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
60秒だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった60秒でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

ニンニン

アコム店舗案内

ヴィンテージワイン口コミ

金運

« Older Entries
Copyright© 2010 飲みすぎは厳禁・・・余興のことも考えて All Rights Reserved.